オケラ街道の奇人

令和という斜面に踏み止まって生きる奇人。自称抒情派馬券師、オケラ街道に潜む。

大混戦 高松宮記念予想

曲者が揃いました。18頭立て、そして中京競馬場は雨模様とのことで大混戦の模様。でも、案外堅くおさまるんじゃないかな?

◎ グランアレグリア
○ ダノンスマッシュ
▲ アウィルアウェイ
△ タワーオブロンドン
✕ ダイアトニック

グランアレグリアのポテンシャルは、かなりのもので、マイルでアーモンドアイとの勝負が見たい程。
でも、1200はどうなのかな?それに、揉まれると脆い面もある。
ダノンスマッシュは、もしかしたらかなり強くなってるかも・・・。

いずれにしても、こんな保守的な予想しか出来ません。
馬連5頭BOX 300円×10点