オケラ街道の奇人

令和という斜面に踏み止まって生きる奇人。自称抒情派馬券師、オケラ街道に潜む。

オケラ街道の奇人、一周年過ぎました。

https://okeraman.hatenablog.com/entry/2020/02/12/061620

↑この「オケラ街道の奇人」
第一回が去年2/12なんですね。

一年以上も続くとは思いませんでした。

今回で99記事目。

最近の更新は週一になってきていますが、この一年間の更新は、平均で月8回。週に2回更新している計算です。
これはスゴいことです。


コロナ禍の中、ステイホームで他にやることがないんですよ。
仕事以外でのマイ行動範囲は、競馬関係(競馬場&場外馬券売り場)と、酒場、図書館中心ですからね。
たまに、寄席に行ったり映画を観に行ったり...。
一昨年以来、旅行も行ってない。

神経質なんですよ。
密、密、密が恐くて人混みが苦手。
「おれに近付くんじゃねえ!」

ほんと、コロナいい加減にして!
うむ... 人類はコロナに負けちゃうんじゃないの?

というわけで、次回が100記事目になります。

毎回、更新するの「面倒くせぇ」と思いつつ、基本的に私はクソ真面目な性格なのでどうにか...。

今後も週一更新は守りたいのですが、多少ペースは落ちるかもしれません。
(月に2~3度になるかな?)


今回もネタがないのでお茶を濁していますが、次回、記念の100記事目は少し気を入れようと考えています。
今月中には更新します。


今後も宜しくお願いします。