ちょいと下世話な話しですが。 幼い頃、祖母や母と一緒によく銭湯に行ったんですよ。当然、女湯ということになります。当時(昭和30年代)は内風呂のある家は少なかったですからね。それに、幼いので一人で銭湯に行くことは出来ません。 他にも母親と一緒に女…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。