オケラ街道の奇人

令和という斜面に踏み止まって生きる奇人。自称抒情派馬券師、オケラ街道に潜む。

緊急地震速報

うとうとと、、微睡みながらの読書中。

つけっぱなしのテレビ。
トゥル~~ン トゥル~~ン♪

スマホからは。
ギュイッ! ギュイッ! ギュイッ!

真夜中連夜に (๑•̀ㅂ•́)و✧ 五月蝿いよ!


緊急地震速報の音。
あれ、どうにかなんないのかね?
しばらく心臓がバクバクして、とてもじゃないが怖くて眠れない。

地震の怖さとは。
もしかしたら、これから死ぬかもしれないという恐怖なんですよね。
あの音が深夜に鳴る。
Σ(゚Д゚) ミッドナイト・ホラー



今、まさに、コロナ騒動の真っ最中。

そこに、南海トラフや首都圏直下のような巨大地震が起きたら?...


恐ろし過ぎて想像もしたくないですね。天明の大飢饉じゃないんですから。


新コロちゃんがおとなしくなるまでは、自粛しなさい!って、みんな頑張ってるんだから「大地も自粛しなさいよ!」まったく、もう。。。