オケラ街道の奇人

令和という斜面に踏み止まって生きる奇人。自称抒情派馬券師、オケラ街道に潜む。

一応、18禁です。

 

今回の更新は18禁かな?

女の美しく繊細な親指と人差し指がシュッと伸びると男の耳朶に触れた。
女は男のそれをつまむと、顔を寄せ吐息を耳奥にフッと送った。唇をすぼめストローで吹いたような細い吐息はこそばゆく奇妙な快感を伴う。
男は女を抱き寄せその胸に顔を埋めると女はシーツを掴み、、、やがてその両腕は男の背中にまわった。
爪痕が残るほどきつくきつく、、、。

男は女の、女は男の指一本一本、身体の隅々細部まで全身全霊で奉仕する。
そして男と女は果てるのだった。
女は男の耳朶に再び顔を寄せるとそれを緩く噛む(甘噛み)のだった。


勿論、これは私の妄想であって体験では決してありません(笑)。その行為はもっと単純であっけないものです。
性の営みは決して猥褻でいやらしいものではない。この世で最も崇高なる愛の儀式であるとさえ思う。


最近、というか、このインターネット時代になってからというもの、世の中にエロ画像(動画)が溢れ過ぎていないだろうか?と思うのです。
それはいいとして、未成年どころか子どもでも見放題という現状。
私の少年時代なんて、公園や草むらに打ち捨てられた成人雑誌を見つけただけで大騒ぎでしたからね。

私が堅すぎるのでしょうか?

一番疑問に思うのは『萌』と言われるアニメの類。
私の目にはあれは小児性愛に見えてしまう。勿論、大半の萌キャラは『性』とは関係ないところにあると思うが、それを連想させるものも少なくはないと感じるのです。

萌え要素なしで今の日本アニメは成立しない。あれは文化であり産業でありロリコンではない。偏見だ!」

という人もいるがそうだろうか?
海外ではNGではないのだろうか?

エロ文化は私も好きだから決して否定しないが、その対象が幼い?少女(少年)に向けられても赦されるのだろうか?

親の立場で見たらどう感じるのだろう?

それが溢れていると性犯罪が増えるなんて言わないが、それ以前の問題のように感じてしまうのです。

差別的なことに関しては敏感な世の中になってきましたが、これには目を瞑っている人が多いような気がします。

ずっと疑問に思ってきたことです。


あくまで私の主観なのでご容赦を。
アニメの知識不足故『萌』を誤解しているかもしれませんからね。


ところで、数カ月前に『阿部定事件』関連の本を読みましたが凄かったな。

何日も情交に溺れたあげく、更なる愉悦を求め(阿部定が)男を紋殺し局部を切断しエロスを完遂す。


失礼しました。